もうすぐ今シーズン始まります!

  • 2019年8月30日
  • 日記
  • by 笠原 大吾

始まる前に、今までの記録をひとまとめに!

冬場のせん定作業を終えて、春を迎え5月5日頃満開になりましたIMG_5537IMG_5538

この時期、2回の霜の被害にあってしまいましたが残った花でなんとかカバー

と思ったのもつかの間、、、、、、6月24日、今度は雹が・・・・

IMG_5675IMG_5674

 

自然相手は本当に難しい・・・けど残ったリンゴ達はすくすく育ってます!!

6月には30年以上使ってきた農機を新しくしました!今までありがとう!

IMG_5651IMG_5653

そして、毎年恒例の諏訪湖の花火をみていよいよ秋が近ずいて来るのを感じました。

IMG_5845IMG_5848

 

今シーズンも宜しくお願いします!!


投稿者
笠原 大吾